忍者ブログ
日記です。人形に関係ないことも書いてます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/27 鳥]
[06/26 つぶらおっさん]
[05/20 メナシ]
[05/20 つぶらおやじ]
[03/29 U]
プロフィール
HN:
希一
HP:
性別:
女性
自己紹介:
<気になるDOLL>
volks/クリスタル少年・リズ少年・アナイス少年・近衛司・教室C・ヒューイ・延
フルチョイスMSDの6番、9番、10番、16番、20番、23番
LUTS/CHIWOOとBLISS
musedoll全部
DOLKOTのhara
bluefairyのLouisとTommyとEmilie少年
dollgaのNOELLA
ユノア・シスト・ヴィエル
ありすぎですね・・・でもまだまだあるんです笑
フリーエリア
DVD
ブログ内検索
JamBus
ポイントアフィリエイト
アクセス解析
バーコード
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は明日へ 続いている

↑上の文&タイトルでピンときた方、お友達になりましょう!笑

 

別に写真とは何の関係もないのですが、ロミオの青い空、最近友人がハマったと聞いて、再熱です。もう一回みたくなりました〜〜><

一方、DOLL写真熱は低下中・・・・カメラ買い替えたくて・・・・・壊れ気味だし・・・・。

上のはそんな中最近撮った写真。また海です。笑 

枚数ないんですが、サイト放置中なので、アップするかもしれません。

しかしカメラ、もし買うとしたら、オリンパスのE620で心は決まっているのですが、ここにきてOLYMPUS PEN E-P1が・・・!!!


 この白がすごいかわいいんですーーー!!!黒くてごついのばかりの一眼だと思っていたら・・・・マイクロ一眼なので、一眼レフとは違うらしいんですが、初心者すぎる私にはよくわからないし、お店で触った感じも、コンデジに近い感じで、機能とかわかりやすくて、好印象でした。

おまけに動画まで撮れる・・・・・

しかし、E620のフリーアングルライトビューは捨てがたい&、PENはまだ高い上に年内にPEN2発売とか小耳にはさんだので・・・・・やはりE620かな・・・・

レンズに気を使わなくてはいけないのは両方同じなので、持ち運びに対するメリットも、そんなに違いはないと思うのです・・・・見た目はかわいいけど・・・・

はあ・・・・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また空ネタですか!?
いっそのこと、気になるカメラ全部買ったらどうですか~?
U 2009/09/17(Thu)19:50:53 [編集]
またです!笑
夕日で染まるたび何度でも空ネタは続きます!笑
まだ、コレだー、という夕日は撮れてないので。笑  もっともっとすごいきれいな夕暮れの日があるので、そんな日にタイミング良く撮りに行きたいです。

カメラ・・・・簡単に言わんでくださいよっww  ホント全部欲しいくらいですけどww 
E-620、近いうちに・・・買う・・・たぶん!!!笑
【2009/09/18 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]