忍者ブログ
日記です。人形に関係ないことも書いてます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/27 鳥]
[06/26 つぶらおっさん]
[05/20 メナシ]
[05/20 つぶらおやじ]
[03/29 U]
プロフィール
HN:
希一
HP:
性別:
女性
自己紹介:
<気になるDOLL>
volks/クリスタル少年・リズ少年・アナイス少年・近衛司・教室C・ヒューイ・延
フルチョイスMSDの6番、9番、10番、16番、20番、23番
LUTS/CHIWOOとBLISS
musedoll全部
DOLKOTのhara
bluefairyのLouisとTommyとEmilie少年
dollgaのNOELLA
ユノア・シスト・ヴィエル
ありすぎですね・・・でもまだまだあるんです笑
フリーエリア
DVD
ブログ内検索
JamBus
ポイントアフィリエイト
アクセス解析
バーコード
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまっていた写真撮りたい熱を消化したので、最近撮ってないです・・・。この機会にイタリア旅行の写真の編集再開しようかな・・・。

ボークスニュース見ました!ウィリアムズ、17少年ででるんですねー!13少年の時は頭でかい・・・って印象を受けましたが、バランスよくなって、かっこよくなったと思いました。はじめから17にすればよかったのに・・・!

今回も特に気になるものはありませんでした〜。ほっ

 

そして先日の皆既日食ですが、前日に周りの興味ない人にも『明日日食ですよ!』と宣伝して、専用眼鏡まで買っていたにも関わらず、当日の朝すっかり忘れてました。 

11時過ぎに友人から『見てる?』と電話があり、思わず大声で悲鳴・・・ 
友人の『落ち着いて!!聞いて!!』との声に我に返り、その後外に飛び出して見ました・・・・間に合ってよかった・・・ 

そのまま友人の職場までチャリをかっとばし、いっしょに観測・・・ 

連絡してくれた友人にホント感謝です・・・でないと、事が終わったあとに、無用となった日食用眼鏡の存在に気づき、鬱になるところでした・・・笑 


天体系にこんなにテンションあがるのは、きっと小さい頃みたセーラームーンの影響があると思う・・・変身シーンとか大好きでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これはもしや…

コピペでは?
いんちきだー。
U 2009/07/29(Wed)00:27:49 [編集]
Re:無題
いんちきってなんですか、失敬な!笑
いいんです、手を抜くことも大事だと思います〜!
【2009/07/31 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]