忍者ブログ
日記です。人形に関係ないことも書いてます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/27 鳥]
[06/26 つぶらおっさん]
[05/20 メナシ]
[05/20 つぶらおやじ]
[03/29 U]
プロフィール
HN:
希一
HP:
性別:
女性
自己紹介:
<気になるDOLL>
volks/クリスタル少年・リズ少年・アナイス少年・近衛司・教室C・ヒューイ・延
フルチョイスMSDの6番、9番、10番、16番、20番、23番
LUTS/CHIWOOとBLISS
musedoll全部
DOLKOTのhara
bluefairyのLouisとTommyとEmilie少年
dollgaのNOELLA
ユノア・シスト・ヴィエル
ありすぎですね・・・でもまだまだあるんです笑
フリーエリア
DVD
ブログ内検索
JamBus
ポイントアフィリエイト
アクセス解析
バーコード
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は去年、ルウ一人で撮ったコスモス畑で撮影。今年はキバナコスモスがなかった&コスモスの背が去年より高くて人形サイズでは撮影が微妙&そもそも時期が悪かったか花の勢いがいまいち・・・だったので、2.3枚しか撮りませんでした・・・またもアップできない枚数・・・・

そのうちルウ一人の写真で、アップする程枚数なかったやつをまとめてアップしたいと思います。(広告でてるし・・・;)

 

話変わりますが、下の親知らず抜きました・・・下は大変だ、と聞いてはいたけど、上の親知らずは簡単だったので、なめてました・・・・・・・

左と右、私の場合、右は割と簡単だけど、左が大変、歯をくだかないといけない、と言われ・・・なんか麻痺についてとか、親知らず抜くのにサインまであり、先日緊張しつつも歯医者行ってきたのですが・・・・ひいい

 


 削った後、パキっと割りますね〜とか言われてぐいぐい力を入れられますが、なかなか割れず、削ってぐい〜、削ってぐい〜、の繰り返し・・・45分後、最後は縫合され終わりました。手術か(笑)

ずっと口開けっ放しで力一杯押されたので、終わったあとには顎ガクガクしました。結局、歯は4分割されていて、記念にもらってきました(笑)

その後ずっと出血が止まらず、24時間物は食べれないし(3時間ほどで食べれるとか言ってたけどムリでした)、唾液を飲み込むのも響いて痛いし、痛み止め飲んで寝てる間も口から血出て枕汚れるし、腫れるし・・・・。もっとヒドい人は熱まで出るそうですが、やっかいなものが生えてくるな、思いました・・・まだ右も抜かなきゃと思うと鬱です・・・・。次の日仕事とかだとまじできついので、これから抜く予定のある人は気をつけてください!

とりあえず今度抜糸しに行ってきます。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また手抜きしとる!
完璧に手抜きや(笑)
U 2009/10/03(Sat)06:41:39 [編集]
手抜き手抜き言わんでください!笑
嫌がらせですか!?笑
コピペがどーした!!いいじゃないですかコピペ!!コピペ万歳!!
【2009/10/03 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]